パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年10月23日

追加スケジュール♡


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


追加スケジュールのお知らせ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


10月27日(金)千葉県
メガガイア美浜店さん♡


お邪魔させていただきます!!
追加スケジュール、またみんなに会える日が増えて嬉しいなあっ(*´꒳`*)


日にちが迫ってはおりますが…


お時間の合う方は是非!!遊びに来てくださいね✌︎('ω'✌︎ )


お待ちしておりまある♡


9BB5C503-9CF4-4646-ADB6-07AB4DD540B8.jpg
posted by 風舞唯 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

とにかくすんげーのっ!!


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日はメトログラッチェ十三店さんにお邪魔させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あいにくのお天気ではありましたが、なんと朝から150人以上のお客さまが!!


D86291FE-C331-4371-8156-81E85377B310.jpg


100番以内を引かないとバッターボックスにすら立てないという状況の中…


なんとかわたしは67番を引き、入場っ( ^ω^ )


朝イチから満台御礼で立ち見の方もたくさんいらっしゃって、もの凄い活気でした!!


そんな中わたしは獣王で取材スタート♡


FC104E58-865F-49B3-819B-A588A595A345.jpg


案の定狙い台は抑えられなかったものの、ダチョウさんの頑張りでサバチャン直撃!!


その後もいい感じでループしてくれて、お昼までには投資分の回収完了(*´꒳`*)


9C399CD5-CC08-4F48-9CF1-CAA7ED66456B.jpg


初打ちだったんだけど、色々な演出もたのしめたし大満足!!


BF8B4BD7-1568-436A-8582-B31A9849C3A7.jpg


やっぱり金カバちゃんはいつ見ても神々しい♡


しかし、後半戦で出玉はのまれてしまい最終的にはまったりジャグラー⑅◡̈*


50D1374A-845C-4D00-A896-3E581F91F334.jpg


ビッグ1回レギュラー1回引いて取材終了となりました✌︎('ω'✌︎ )


結果の方は惜しくも黒星でしたが…周りは別済みの嵐!!


37DB7F2A-7AAF-4F0A-9CE0-86B6A66AB9DD.jpg


5DADC63A-7B79-47D3-A7D0-278781946D1C.jpg


2DA6C6E5-42C4-4509-B39F-62B028B76F09.jpg


F8B3B8AF-279A-45DB-9884-876EA550EEE1.jpg


メイン機種はもちろんのこと、Aタイプやバラエティなど満遍なく出てました(*⁰▿⁰*)


なにに座ってもチャンスがあるホールさんってステキだし、みんなが粘る理由が分かったよ!!


EA0DBEB4-0BF9-4DCC-A7A8-97CF4165FDC1.jpg


わたしは今日も水着来店ということで、変質者感満載でしたがww


たくさんの方にお声掛けいただけて本当に嬉しかったです( ^ω^ )


皆さま、ありがとうございました♡


メトログラッチェ十三店さんには来月の11日にもお邪魔させていただく予定なので…


是非!!公式ラインとツイッターの登録をして遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


来月も抽選でいい番号を引くことから勝負は始まると思うので、リベンジ達成出来るように頑張りまある!!


メトログラッチェ十三店さん♡ありがとうございました⑅◡̈*

posted by 風舞唯 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

明日は…メトログラッチェ十三店さん♡


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


明日は…大阪府のメトログラッチェ十三店さんにお邪魔させていただきますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


DC22A9C0-4858-4B5E-8038-2AF2EBC08626.jpg


初めましてのホールさんです♡


風のウワサでかなり盛り上がっていると聞いたので…いまからとってもたのしみ✌︎('ω'✌︎ )


ちなみに明日も水着来店です!!


CDBF5758-2E27-4C5D-9DB8-F8E4E9DE3E70.jpg


この時の水着を着ようと思ってます( ^ω^ )


リナ、マリア、友情出演ありがとう!!ww


そして…大事なこと(*⁰▿⁰*)


メトログラッチェ十三店さんで朝の抽選を受けるには優先整理券が必要となります!!


こちらの優先整理券はメトログラッチェ十三店さんのLINE@で配信されますので…


朝イチから足を運ぶ予定の皆様は是非!!お友達登録を宜しくお願い致します⑅◡̈*




もちろんわたしも朝イチからお邪魔させていただく予定なのでお友達になりました♡


21F674D5-24E6-4A6D-908B-AF5372E7A8B5.jpg


お天気は悪いけどぶっ飛ばして行こうぜっ!!


最近負け続けてるからそろそろ爆出ししたい…


ということで、明日メトログラッチェ十三店さんにてお待ちしております(*´꒳`*)


お時間の合う方は是非!!遊びに来てくださいね♡

posted by 風舞唯 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする