パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年06月30日

girl⑅◡̈*


いま事務所に向かってまーす⑅◡̈*


用事終わったらニナたんとお茶しばいて、前乗り予定なのよ♡


移動中には音楽が欠かせないわたし。


最近Da-iCEしか聴いてなかったんだけど、むしろプレイリストDa-iCEしか入ってないんだけどww


昨日、珍しくDa-iCE以外のアーティストさんを追加しました٩(ˊᗜˋ*)و


そのアーティストさんとは…秦 基博さん♡


ずっと恋ヘタというドラマを観ていて、この前最終回だったのね?


もうそのドラマが大好きすぎて。


またいいタイミングで秦さんのgirlっていう曲が流れるんだわ。ww


そのドラマの影響でgirl聴きたくなってプレイリストに追加しちゃいましたっ(*⁰▿⁰*)


いやー、ほんとにステキな歌!!


男性からこんな風に思われたい!!


オススメだから皆さんも是非!!聴いてみてくださいね♡
posted by 風舞唯 at 15:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は…マルハン名張店さん♡


こんにちは!!
ゆいまあるでするー♡


明日は…マルハン名張店さんにお邪魔させていただきます(*´꒳`*)


7月1発目、初めましての店舗さんにお邪魔させていただける幸せね♡


B0CDE978-5894-4E1A-8D53-CD47040B2814.jpg


なんと明日は三重県のマルハンさん全店合同11時オープンということで…


期待も高まりますね٩(ˊᗜˋ*)و


既に足を運ぶ予定の方もたくさんいらっしゃると思いますが!!


そんな皆さまに朗報でございます( ^ω^ )


なんと!!明日7月1日、マルハンさん全店の台データを見れちゃうアプリが配信開始となります!!




24時を回って1日になってから配信開始となりますので、もう少々お待ちくだされ♡


明日はわたしもこのアプリを見ながら立ち回ろうと思ってるよ⑅◡̈*


オープンの11時〜17時まで実践取材させていただく予定なので…


お時間の合う方は是非!!遊びに来て下さいね♡


なんか分からんけど、明日は勝てる気しかしないんだよねww


そんなわたしの勇姿を見に来て下さいなっ(*⁰▿⁰*)


お待ちしておりまある♡


717507C3-9356-49FB-881C-4A0CC2C066D1.jpg
posted by 風舞唯 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

NEWネイル♡


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


ネイル新しくしまひた⑅◡̈*


05FB47A6-074C-464A-AFDD-68CE0E1E0284.jpg


今回のデザイン夏っぽくてハデハデ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


大好きなエスニック?メキシカン?な感じにしてもらいました!!


去年の夏も似たようなネイルしてたなww


ターコイズは誕生石でもあるから好きなんだよね٩(ˊᗜˋ*)و


ネイル新しくしたし、来月は万枚かなー♫


にしても、手焼けたなww


これからはちゃんと日焼け止め塗って女子力下げないように気を付けます(´・ω・`)
posted by 風舞唯 at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする