パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年07月05日

わたしの為にケンカしないでっ(*∩ω∩)


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日は甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんがウチに遊びにきてましたっ( ^ω^ )


8D8EC79C-082D-4548-85AC-C7C70C225954.jpg


わたしの胸でスヤスヤ眠る甥っ子ちゃん♡


もう可愛すぎてツライww


ここまで懐いてくれるとおばちゃん嬉しいよww


だけど、この状況を気に入らない方が1人…いや、1匹?ww


6132859E-B5DF-483D-B7F4-B5F932E7C808.jpg


ウチの娘ちゃんですww


るるたんもヤキモチ妬きで自分が1番じゃないと嫌なタイプだから…


甥っ子ちゃん抱いてるのにグイグイ間に入ってくるというww


もう2人とも可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんかもう愛されて幸せな1日でした♡
posted by 風舞唯 at 22:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲス、夢の国に現る。


こんにちは!!
ゆいまあるでするー♡


昨日はゲスメンバー+どれみの妹ちゃんとSeaに行ってきまひた٩(ˊᗜˋ*)و


E7626391-D049-4EB1-87A2-A864F97691D9.jpg


みんなは朝からだったんだけど、わたしは午後から合流ー!!


したら、みんなお揃いの格好しててわたしだけボッチww


わたしも朝から行けば良かったとしこたま後悔しましたww


さて、絶叫系が苦手などれみパイセン。


せっかくだし、レイジングスピリッツなら大丈夫と無理矢理乗せたらガチ泣きしていて…


申し訳ないと思いつつも可愛いなと思ってしまいました♡ww


絶叫好きなわたしとニナさんはタワテラも乗ったよ( ^ω^ )


乗る前は2人とも心臓バクバク。


乗った後は2人とも足ガクガク。


だけど、めっちゃたのしかった(*⁰▿⁰*)


D0FC7556-55A6-4EC2-9E1A-9C27310B32F7.jpg


最後の最後だけ雨に降られたけど、最高のメンバーだったからむっちゃたのしかった♡


また行こうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
posted by 風舞唯 at 17:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする