パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年07月06日

悩んでます…


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


肉活してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


16E425BB-0ABE-49CD-9EF6-4B2BC12CEF61.jpg


150グラムのステーキをペロリ♡
ごちそうさまでした( ^ω^ )


やっぱりお肉を食べると元気出るぜい!!


イキナリ話変わるんだけど…


そろそろ美容室の時期がやって参ります。


どうしてもやりたいカラーがあるんですよ。


57BE7ED6-8A27-4468-A224-06685713D189.jpg


パープル!!


まあ、パープルって言ってもパープルグレーとかパープルアッシュなんだけど…可愛くない?


B2F6C4CC-1564-4DF4-8159-0122EA486A5F.jpg


けど、悩みどころなのが髪の長さね(´・ω・`)


やっぱり長い方が色も映えるし良いかなーって。


FD4C8A45-8728-40DB-A41F-53DC5828F71E.jpg


ショートでも可愛いっちゃ可愛いんだけどね٩(ˊᗜˋ*)و


色的にも冬にやった方が可愛いかなって感じだから悩んでます…


はあー、どうしよ(。・ω・。)
posted by 風舞唯 at 20:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひざが痛い。ww


こんにちは!!
ゆいまあるでするー♡


お婆ちゃんみたいなこと言っていい?
あー、ひざが痛い。ww


すっ転んでからと言うもの歩くと痛くなるわたしのひざ。


痣は治ったんだけどね?


ディズニーで歩きすぎたのか古傷のように痛みが押し寄せております。ww


病院行けよって?行きません。ww


ヒビくらいは入ってそうだけど、骨折はしてなさそうだし( ^ω^ )


病院行っても安静にして下さいしか言われないだろうからねww


わたしは自分の自然治癒力を信じるよ。ww


ということで、これからその自然治癒力を高める為にも久しぶりの肉活してきまーす♡


ステーキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


夜またブログ更新しようかしら⑅◡̈*
posted by 風舞唯 at 18:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒バラHEROES♡


お知らせです⑅◡̈*


明日は富山県のKING OF NORTHLANDさんにて黒バラHEROESの収録があります!!


今回のヒーロー候補は…小次郎くん\\\٩(๑`^´๑)۶////


是非!!皆さんも小次郎くんと一緒にKING OF NORTHLANDさんでヒーローになっちゃって下さいね♡


詳細は黒バラHEROES特設ページをご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و


http://program.janbari.tv/k_heroes/
posted by 風舞唯 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする