パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年07月07日

明日は…ティアラみずほ台店さん♡


こんにちは!!
ゆいまあるでするー♡


明日は…埼玉県にありますティアラみずほ台店さんにお邪魔させていただきます⑅◡̈*


1C3AF456-92A8-466B-88A4-03EA5CC70005.jpg


さあ!!待ちに待ったJBアイドルチャレンジでございますよ!!


12月から始まりました、こちらのJBアイドルチャレンジ…


毎月1名ずつティアラみずほ台店さんにJBアイドルが来店させていただいておりますが!!


最高出玉を叩き出したJBアイドルにはなんと…冠番組の出演権が与えられるんです!!


これはまたと無い大チャンス・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ってことで、埼玉県民ゆいまある超絶気合い入れて行きます!!


94EF3DCE-2DBE-4556-80C0-2C57FFDE3883.jpg


勿論わたしも朝イチからお邪魔させていただきますので、お時間の合う方は是非!!


遊びに来てくださいね♡
というより、応援に来てください♡


立ち回りは…色々と考えてるけど、まだ秘密!!


抽選状況にもよるけど、風舞らしく攻めて行きたいなと思ってます( ^ω^ )


みんなー!!オラに力をー!!


A3282707-30FC-495B-B864-BD9CA33410CD.jpg
posted by 風舞唯 at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする