パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年09月21日

NEW NAIL(*⁰▿⁰*)


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日はネイル行ってきたよ( ^ω^ )


C5CFC73E-59F8-49E9-8C42-EB59283CACDF.jpg


あんまり季節感ないけどww


ブラウンマーブルで秋っぽさを出しつつ、シンプルじゃ物足りないからビタミンカラーも入れた・:*+.\(( °ω° ))/.:+


0AAA98BB-ADE6-49FC-B868-CDECF6FF8266.jpg


久しぶりにいつもお世話になってるネイリストさんに担当してもらったんだけど…


やっぱり最高にパワーもらえる♡


最近は人気過ぎてなかなか予約が取れないから、寂しいんだけどねっ(´・ω・`)


今日も積もる話をいっぱいしてたらあっという間に終わりました!!


やっぱりネイル綺麗にすると気分上がるっ(*⁰▿⁰*)


明日は美容室だし、自分磨き週間だ♡


ヤンキー卒業するでえww
posted by 風舞唯 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

びゅんびゅん!!


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日はキコーナ柏店さんにお邪魔させていただきました✌︎('ω'✌︎ )


台風が近付いてあいにくの天候だったにも関わらずたくさんの方が遊びに来て下さって…


本当に嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日に引き続きバタバタしてしまってごめんなさい!!


そして、引き続きと言えば…


EB34E7D9-8631-414F-99DB-DF2FA276C306.jpg


今日も水着来店でした✌︎('ω'✌︎ )


最近太ったからTバックのヒモがお腹に食い込んどるww


水着来店に向けて体を絞っておくべきだった!!


お目汚しすみませんっ(。・ω・。)


実践の方は朝イチずっと打ちたかった政宗さんからスタート♡


D08C7F9C-AD55-4AD6-8463-DDA1F1484943.jpg


もうね!!ちび姫が可愛すぎて!!


終始にやにや悶え死ぬかと思った(*´꒳`*)


15FDBC9D-63B3-4692-A451-9A38AF18F093.jpg


しかし、引けたのは奥州ボーナスのみ。


秀吉決戦で4ケタ乗せするビジョンは明確に見えてたはずなのに。


投資が嵩んできたから、慶次の周期狙いとかしてみたんだけどそれも不発で…


わたしの引きは台風にさらわれたらしいww


そして、最後にたどり着いたのがココ。


AB780B7B-B658-4877-B70B-AC0C6A19D56F.jpg


仁王門突破してやったぜ!!


だけど、大した上乗せもなく…


8AE7C753-26AF-4604-8191-C8016CE2D7B2.jpg


台的には結構優秀だったんだけどなあ。


完璧にわたしの引きが着いてこなかった(´・ω・`)


0546AF41-45FF-4B30-B8C7-541A630C3A03.jpg


だけど、店内はこんな感じでとっても賑わっておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


スタッフの皆さまもとっても優しかったし、是非!!またリベンジさせていただきたいですね♡


いやー、最高にたのしい連休でした!!


キコーナさん素敵な機会を作ってくださりありがとうございます⑅◡̈*


そして、わざわざ足を運んで下さった本当にたくさんの皆さんありがとうございました♡


1987C5C8-41ED-40F3-A449-7FC06F0E606C.jpg


2日間で10人ほどの諭吉さんが旅立たれましたので、修行して出直します…ww


みんな台風気を付けてね!!
posted by 風舞唯 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

初の水着来店✌︎('ω'✌︎ )


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日はキコーナ姫路店さんにお邪魔させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


初めましてのホールさんだったんだけど、とにかく広くて綺麗!!


びっくりぽんでしたww


朝イチから本当にたくさんの方にお声掛けいただき、とっても嬉しかったです( ^ω^ )


遠方からわざわざ足を運んで下さった方もいて…感謝感激まあるでする♡


そして、3連休初日ということでまだまだ夏を終わらせたくないガールのわたしは…


水着来店しちゃいましたっ(*⁰▿⁰*)


22E9961A-D967-426F-8B37-F27F969AFCC3.jpg


ちょいと恥ずかしかったけど、新鮮な感じでたのしかったです!!


実践の方は朝イチ番長3からスタート♡


周りの方はドンドン当たっている中わたしはスロースターター。


0F2357E3-3BB8-4EE7-B841-DF1BD6C56592.jpg


やっと頂にぶち込んだけど、単発&2連で日帰りの修学旅行となりましたww


そんなとき、愛するまどマギが空いたので移動することに!!


1AE55229-ADE3-4E83-B662-9776074843DC.jpg


やっぱり嫁やな♡と思いつつ、前の方のユニメモをコツコツ育てあげましたww


777716EC-FD86-4F32-BAC6-9315288112F2.jpg


結局ラッシュにぶち込む事も出来ず不甲斐ない結果に終わってしまいましたが…


店内は凄い出玉感でしたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


是非!!またリベンジさせていただきたいですね♡


3609974B-7247-4354-A3B7-D1BED30DD9E3.jpg


帰りかなりバタバタしてしまって申し訳ないです(。・ω・。)


でも、たくさんの優しいお客様とスタッフ様に囲まれて幸せな1日になりました♡


明日はキコーナグループのイメージガール、橋本 梨菜さんが来店予定となっておりますので!!


3連休は是非キコーナ姫路店さんに足を運んでみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و


そして、わたしは明日キコーナ柏店さんにてまたまた水着来店です♡


お時間の合う方は是非!!遊びに来て下さいね✌︎('ω'✌︎ )
posted by 風舞唯 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする