パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年10月06日

嫁と新しい嫁のハナシ。


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは長引く風邪と戦っております。


動けるようになったものの、鼻水が止まりません。


水のトラブル5千円〜♫
トイレのトラブル8千円〜♫


で、お馴染みのクラシアンに連絡したいくらい止まりません。ww


わたしの鼻の蛇口はぶっ壊れたようです。


しかし、寝てばかりでは体力も落ちるので先日出掛けてきました!!


愛する嫁の誕生日ということで、初打ち♡


8CCD242C-27E7-4050-A7D9-0422F22D9A4F.jpg


やはり嫁は強かった。
ということで、まどか改めておめでとう♡


E320BBE2-0A28-46BF-B2EE-DC01C8314FA4.jpg


いや、ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
身体は寒気がするけど財布はホッコリしたよww


そんなこんなでずっとお家に引きこもっていたので…


アプリ活動に精を出していましたww


ずっと気になってたマギレコやっと始められたよ✌︎('ω'✌︎ )


0B06F5F8-8502-4A53-9A73-D761C7196F38.png


そこで見つけてしまった運命の出逢い…


この木崎 依美里ちゃんに恋をしてしまいました。


なんて可愛いの!!もうたまらない!!


まどかには申し訳ないけど、しばらくは依美里ちゃん浮気したいと思いますww


A44687D2-C458-4F79-8D00-C508F7F796DF.png


あー、エミリ可愛いよう(´・ω・`)♡
わたしが最強の魔法少女に育ててあげるからな!!
posted by 風舞唯 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする