パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年11月05日

来週の日曜日はパチンコグランド吉祥寺店さん♡


来週の日曜日は!!スロットの稼働を徹底調査するMAWASEの取材で…


パチンコグランド吉祥寺店さんにお邪魔させていただきます(*⁰▿⁰*)


94410341-0C53-4ACA-AC97-F183084F42D9.jpg


MAWASEの取材も初めてだし、パチンコグランド吉祥寺店さんにお邪魔させていただくのも初めて!!


だから、とってもたのしみなのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


張り切って水着も着ちゃうよ♡ww


03035566-028E-457D-8892-DDCAE2E7B2B7.jpg


このとってもユーモラスなお写真を見て、すんごくワクワクしてきましたww


取材のお時間等はまた前日のブログでお知らせしますね✌︎('ω'✌︎ )


都心から近い…というか!!むしろ都心なので、普段は遠くて行けないって方も是非!!


足を運んでくださいね♡
posted by 風舞唯 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月の初打ち✌︎('ω'✌︎ )


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日はプライベートでパチンコ行ってきたよ⑅◡̈*


00988277-F7C8-4180-A82F-F42ED70291C3.jpg


まずは北斗7から♡


5本で当たったんだけど、単発ちゃん。
いまだに北斗7の出し方が分かりまてん。


ということで、ちょいと懐かしい台に惹かれて移動!!


F42E802A-5817-4B9E-9CF3-7AE484B6AFF5.jpg


仮面ライダー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


懐かしいとか言っときながら初打ちなんだけどねww


ビビっと来たし、初打ちは出るっていうジンクスを信じて打ってみたら1本で当たった( ^ω^ )


2DE14456-6E18-4BA5-A96F-5641F0FD6F3E.jpg


面白い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
仮面ライダー♡


まあまあ、たのしんだところで出玉を一旦流して移動!!


293F5A40-7847-43AF-9187-B58320ECEAF5.jpg


仕事の時間だぜ。


狙い台が並びで2台あって、1台目は単発だったけど…


2台目で3箱くらい出て。


終わろうかなと思ったんだけど、新台のエヴァが1台空いたから着席✌︎('ω'✌︎ )


そしたら、なんと、1回転で!!
1回転だよ?!


012F6671-CD38-4EC3-A206-3C856CEFCD31.jpg


当たったあああああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こっからトントン拍子にまたまた3箱くらい出て…


5AB9A6D6-F0D2-4056-B0CA-D4A7E5827706.jpg


こんな感じ!!


投資20本で回収48本っ(*⁰▿⁰*)


段々と勝ちの運気が戻って来てます、来てます。


この調子で11月こそプラス収支にするぞ♡
posted by 風舞唯 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする