パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年11月11日

ポッキーの日(*⁰▿⁰*)


今日はメトログラッチェ十三店さんにお邪魔させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


先月に続いて今月もお邪魔させていただけて、とっても嬉しかったです♡


ほんとにスタッフの皆さまも気さくで…常連のお客様たちもわたしのこと知らないのに「頑張って!!」ってお声掛けして下さって…


メチャクチャ温かいホールさんです(*´꒳`*)
だけど!!朝から戦争なんですよww


今日もたくさんのお客様が朝からいらっしゃっていて…抽選から気が抜けません!!


わたしは63番を引いてサラ番からスタート♡


200ゲーム前にチャン目からのボーナス中に頂げっちゅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


幸先は良かったんですが…そこからボーナスを引いても頂にぶち込めず(。・ω・。)


546174C9-2740-4175-9EC0-D4E01F6B8162.jpg


朝から全台箱を使っていたまど2が空いたので、後半戦は嫁と戯れることに⑅◡̈*


0958BC6F-59E4-42D4-8825-73F66E836140.jpg


クエスト苦手すぎるww


だけど、上手いこと天国ループしてくれまして…


7BD107C8-CF61-41F8-9360-2AEA92F61319.jpg


最終的には千枚弱の出玉でした!!
いやー、打ち続けてたらもっと出たね!!


またお邪魔させていただける機会があったら後泊する用意して行きますww


946BC16B-5848-4A16-B35F-4CA5491733C2.jpg


前に打っていた方のユニメモ、嫁が水着だww
そして、わたしも水着だww


FA0BCADC-9B85-4FD0-AB98-9E4EC364D636.jpg


冬っぽくモコモコベストに赤チェックのミニスカ、網タイにベレー帽というコーディネートにしたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いやー、今日もたくさんのお声掛け本当にありがとうございました!!


ポッキーの日ということで、山のようにポッキーの差し入れを頂きましてww


とっても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)


当分ポッキーには困らないので、ポッキーゲームしてくれる殿方でも探すことにしますww


E53A638F-3AE4-41E4-9912-5E9BD1C831BC.jpg


今日も至る所に別積みロードが!!
さすがメトログラッチェ十三店さんでした♡


ステキホールさんなのに2連敗してしまったのが悔しいっ(´・ω・`)


C00A4E75-8E69-4FBF-AFAE-387925BA26F7.jpg


まだまだ色々な取材企画が続いて参りますので、皆さま是非!!遊びに行ってみて下さいね♡
posted by 風舞唯 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は…パチンコグランド吉祥寺店さん♡


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


新幹線の中でブログ書いてたらいきなり電源落ちて…


モバイルバッテリーを挿してもうんともすんともでかなり焦りましたっ(´・ω・`)


だけど、お家に帰ってきてからコンセントで充電したら復活した!!


まあ、書いていたブログは消えましたが…ww


めげずにお知らせから・:*+.\(( °ω° ))/.:+


遅くなってしまって申し訳ないです(。・ω・。)


明日はスロットの稼働を徹底調査するMAWASEの取材で…


パチンコグランド吉祥寺店さんにお邪魔させていただきます(*⁰▿⁰*)


94410341-0C53-4ACA-AC97-F183084F42D9.jpg


初めましてのホールさんだよ♡


MAWASEの取材も初めてだから、ドキドキしつつとってもたのしみ✌︎('ω'✌︎ )


明日も明るく元気に水着来店です!!


ちなみにお時間のほうがいつもと違いまして…朝イチから13時頃までとなっております⑅◡̈*


そこだけお間違えなきよう宜しくお願いします(*´꒳`*)


都心で駅チカなので、皆さま是非!!遊びに来て下さいね♡


お待ちしておりまある٩(ˊᗜˋ*)و
posted by 風舞唯 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする