パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年09月16日

明日は…キコーナ柏店さん♡


先にお知らせっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日は千葉県のキコーナ柏店さんにお邪魔させていただきます♡


91AB0678-B345-4A84-819B-A15C9EB047D0.jpg


本日お邪魔させていただいたキコーナ姫路店さんに続き、初めましてのホールさんだよ(*´꒳`*)


2日連続でキコーナさんにお邪魔させていただける幸せったら♡


そして、なんと!!明日も水着来店です!!


5CE53FD5-98B3-4BA7-B1C8-C0F5AF1EDD1D.jpg


明日はまた違う水着なので、おたのしみに♡


まだまだ夏を終わらせたくないというそこの貴方!!


朝イチの抽選から16時頃までお邪魔させていただく予定なので…


是非!!遊びに来て下さいね٩(ˊᗜˋ*)و


一緒にたのしいお時間を過ごしましょう⑅◡̈*


EFFCC263-FD1A-45D8-8E15-2B63E8A69967.jpg


お友達追加もお願いします( ^ω^ )


さてさて、明日はなに打とうかな?
目標は5000枚!!ww
posted by 風舞唯 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

今日までだよ!!


何度かお知らせさせていただきましたが!!


ジャンバリWEBショップにて販売中の10周年記念コラボTシャツ✌︎('ω'✌︎ )


5C8E8909-B1B9-4C7B-8356-D819D27E5CA3.jpg


舞さんのブランドであるキャトルプリンクとのコラボ商品であり…


舞さんがデザインした10周年記念コラボTシャツ✌︎('ω'✌︎ )


こちらの受付が本日15日までとなっております!!


男女問わず使いやすいデザインなので、皆さま是非このTシャツを着てジャンバリ10周年をお祝いして下さい♡




こちらから購入していただけますので、良かったらビューンと飛んでポチッとしちゃって下さいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
posted by 風舞唯 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はキコーナ姫路店さん♡


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


明日は…兵庫県のキコーナ姫路店さんにお邪魔させていただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


FB283F9F-3731-4226-9708-2CB84FAA508F.jpg


初めましてのホールさんだよ♡
とってもワクワクするぜいっ( ^ω^ )


そして、なんと!!


明日はゆいまある全国初の水着来店です♡
まだまだ夏は終わらせないぜっ( ^ω^ )


75FB107F-C9F1-4E0C-9EE7-17BE196E05B7.jpg


*写真はイメージです。
リナさんとマリアさんは明日おりませんww


どんな水着を着るかまだ決めてないけど、捕まらない程度にwwはっちゃけますよっ(*⁰▿⁰*)


0E457638-EF88-4C33-A8D1-3EF908AC2AF4.jpg


三連休初日、是非!!週末はキコーナさんへ♡


わたしも朝イチの抽選から16時くらいまでお邪魔させていただきますよ⑅◡̈*


たくさんのお声掛け待ってます!!


21CA2991-BB63-4593-B938-A028127332CE.jpg


お友達登録もするっきゃないでしょ✌︎('ω'✌︎ )


あー、なに打とうかなあ♡


新幹線乗ったらリプ返しますね٩(ˊᗜˋ*)و
posted by 風舞唯 at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする