パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年11月05日

11月の初打ち✌︎('ω'✌︎ )


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日はプライベートでパチンコ行ってきたよ⑅◡̈*


00988277-F7C8-4180-A82F-F42ED70291C3.jpg


まずは北斗7から♡


5本で当たったんだけど、単発ちゃん。
いまだに北斗7の出し方が分かりまてん。


ということで、ちょいと懐かしい台に惹かれて移動!!


F42E802A-5817-4B9E-9CF3-7AE484B6AFF5.jpg


仮面ライダー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


懐かしいとか言っときながら初打ちなんだけどねww


ビビっと来たし、初打ちは出るっていうジンクスを信じて打ってみたら1本で当たった( ^ω^ )


2DE14456-6E18-4BA5-A96F-5641F0FD6F3E.jpg


面白い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
仮面ライダー♡


まあまあ、たのしんだところで出玉を一旦流して移動!!


293F5A40-7847-43AF-9187-B58320ECEAF5.jpg


仕事の時間だぜ。


狙い台が並びで2台あって、1台目は単発だったけど…


2台目で3箱くらい出て。


終わろうかなと思ったんだけど、新台のエヴァが1台空いたから着席✌︎('ω'✌︎ )


そしたら、なんと、1回転で!!
1回転だよ?!


012F6671-CD38-4EC3-A206-3C856CEFCD31.jpg


当たったあああああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こっからトントン拍子にまたまた3箱くらい出て…


5AB9A6D6-F0D2-4056-B0CA-D4A7E5827706.jpg


こんな感じ!!


投資20本で回収48本っ(*⁰▿⁰*)


段々と勝ちの運気が戻って来てます、来てます。


この調子で11月こそプラス収支にするぞ♡
posted by 風舞唯 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

ナッピーファロフィン✌︎('ω'✌︎ )


トリックオアトリート・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ハッピーハロウィーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まあ、わたしみたいな引きこもりは相も変わらずコタツでゴロゴロしてますがww


こんな寒いのにコスプレして外に出るなんて無理ですよ(´・ω・`)


8DE0F74F-AB6C-440A-8705-ABAE418938C5.jpg


最近はカメラアプリで仮装気分味わえちゃうし。ww


尚更ね!!引きこもるよね!!ww


けど、この写真撮って意外とグレーのカラコン似合うんじゃね?と思って…


変えてみたけどあんまりグレー感出ない!!
ひよってナチュラルっぽいグレー選んだからな…


ガッツリグレー買えば良かったぜ(。・ω・。)


そういや、昨日甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びにきて。


人間ベッド発動ww


6865D006-2EC5-4712-AC8E-93EFD27336A6.jpg


横綱重いよ…ww
イビキとヨダレ凄いよ…ww


けど、懐いてくれると母性が目覚めますなww
このくらいの時期が1番カワイイ(´・ω・`)♡


姪っ子ちゃんの方はもうすぐ5歳だし、女の子だからおしゃまさんになってきて大変ww


ママにひたすら怒られてましたww
2人ともすくすく育ってくれよ(*´꒳`*)

posted by 風舞唯 at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニナパン( ^ω^ )


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


この前ニナたんのところに遊びに行ったお話でもしましょうかね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


22563E5D-DE01-4228-A397-60BB937F93D8.jpg


我が地元である埼玉にニナたん来店ということで…


前からずっとニナたんのファンで会いたがっていた高校の後輩を連れて遊びに行ってきました!!


思いのほか道が混んでいて、来店時間には間に合わず(´・ω・`)


終わったあとファンの方たちに混じってワチャワチャさせてもらいました♡


絡んで下さったニナたんファンの皆様、ありがとうございます⑅◡̈*


皆さん優しくてノリが良くてたのしかった!!


そして、この方とも初めまして( ^ω^ )


540D861C-799A-46E5-8FD6-C682288534D9.jpg


おパンさん♡ww


すっごく素敵な方だったよ、うんうん!!


また一緒にお仕事出来る日をたのしみにしてます(*´꒳`*)


0404BAAB-DEE2-4D97-B762-0A3478ED2F5D.jpg


いやー、やっぱりニナたんだいすき♡


ゆっくりご飯行きましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どれちゃんにも久しく会ってないから近々またゲス会開きたいねっ(。・ω・。)

posted by 風舞唯 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする