パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

風舞唯ブログ

2017年07月18日

気持ちいいプロジェクト♡


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


昨日はお友達と東京体育館で開催されたAsia progress 2017に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


詳しくはまた後でブログ更新しますね♡


そして、大事なお知らせ!!


わたしが参加させていただいたアクエリオンEVOLの気持ちいいプロジェクト⑅◡̈*


こちらの投票締め切りが本日の24時までとなっております!!




こちらのページからいままでの投稿をご覧いただけますので、是非たくさんのいいねをお願いします( ^ω^ )


投票結果については24日に発表となりますので、おたのしみに♡


そして、アクエリオンEVOL既に全国導入されておりますので皆さま楽しんで下さいね\\\\٩( 'ω' )و ////


気持ちいいいいいっ♡
posted by 風舞唯 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

ときポイ\・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日は…ときポイ\の収録でラ・カータ浦和店さんにお邪魔させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و


さすがラ・カータ浦和店さん♡


本日はリニューアルオープン2日目ということもあり…朝から500人以上のお客様が!!


結果は配信をお楽しみということで、まだ言えませんが!!


嬉しいお知らせもありますので…
是非ご覧いただければと思います(*⁰▿⁰*)


今日は暑い中、様々なところから遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです♡


お声掛けいただいた皆さま、ありがとうございました⑅◡̈*


収録だったのでバタバタしてしまってすみませんっ(´・ω・`)


個人的にはみほちゃんやさとちゃん♡
更には同級生や義理の弟などなど…


身内もたくさん遊びに来てくれて賑やかな1日になりました✌︎('ω'✌︎ )


みゆちゃんも相変わらず優しくて可愛くて、とっても癒やされたよ♡


69F2F70D-BB81-4E86-AA13-73A03243F7A0.jpg


終わった後はみほちゃんやさとちゃんを始め、同級生のみんなと同窓会の打ち合わせをしながらお茶したよ(*´꒳`*)


わたしは女子の幹事代表なので、素敵な同窓会になるよう頑張りたいと思います♡


それにしても…


372188D5-B3F0-4F6C-8935-30822F451AF0.jpg


愛しか感じないわww
感動した!!


わたし幸せもの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
posted by 風舞唯 at 22:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

スーパーミラクルまある(*⁰▿⁰*)


こんばんは!!
ゆいまあるでするー♡


今日は栃木県にあります、ラカータ花ぞの店さんにお邪魔させていただきました⑅◡̈*


E0A067C0-6DC4-4FC3-BA04-DF4E30E48403.jpg


休憩スペースの充実っぷりと言ったらもう( ^ω^ )


わたしのサインも飾っていただいておりまして、とっても嬉しかったです♡


何度お邪魔しても本当にスタッフの皆さまが優しくて、癒やされるホールさんでございますね٩(ˊᗜˋ*)و


しかし、癒やされるばかりではありません!!


ラカータ花ぞの店さんにはワクワクと興奮も詰まっているのです( ^ω^ )


4E87BDD9-5F3D-47F4-A397-653F31C33FFC.jpg


わたしは最新台のスーパーミラクルジャグラーを打たせていただきましたよ♡


初当たりは朝イチ6ゲームで!!早い!!


おはようボーナスは安定のレギュラーだったんですけど…


台移動をしてから覚醒・:*+.\(( °ω° ))/.:+


D935D5DC-07C6-4F8D-B03B-7257C1E5993E.jpg


6連荘とかしちゃって、しかも!!めちゃくちゃビッグ先行しちゃって(*´꒳`*)


6CC5F353-4ADD-41B5-B327-FB68B8972926.jpg


実践終了時にはこんな感じのデータになりました✌︎('ω'✌︎ )


いままでコツコツとビッグを引かないように貯めてきた甲斐がありましたわww


プレミアもたくさん見れたし…前作のミラクルだいすき人間としては堪らなかったです♡


8時だよ!全員集合ー!ww


837D0B8B-6509-4A84-A435-17801AA16531.jpg


全員ではないけどもww
ご協力いただいた方、ありがとうございました♡


いやー、今日もジャグラーコーナー盛り上がってましたね!!


GOGOラカータです٩( 'ω' )و


絆コーナーもめちゃくちゃ出してる方いたなあ。
たのしそうでしたっ(*´꒳`*)


そして!!今日もお声掛けいただいた皆さま、ありがとうございます♡


暑い中遊びに来てくださって感謝感激です!!


B52AE9A4-2F48-4B31-9634-FED159890ADD.jpg


近隣のラカータ足利店さんに来店していたニーナたん♡


約2日間ありがとう⑅◡̈*
だいすきなんだからねー!!


8BF56F4B-3A98-4055-98DC-18C68A104C72.jpg


帰り道ジューシーさん?がいたから、ブルゾン的なショットも撮ってみたよww


いやー、ほんとにたのしかったし…たくさん笑った1日でしたっ(*⁰▿⁰*)


快勝できたし、この流れで明日も頑張りまある♡
posted by 風舞唯 at 19:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする